~みんなで楽笑サバイバル~

comalis.exblog.jp ブログトップ

ラオス ぞうきん犬と美食猫




e0112213_23582782.jpg

ラオスの竹葺き屋根の食事処で飼われている犬。
もとは白いと思われるが、アジアの土埃の中で茶色になってました。




e0112213_23584970.jpg

食事テーブルの下で暑くてバテている姿は、汚れたモップのようです。。。
近くの川原まで連れて行って洗ってあげたい。。。





e0112213_23590805.jpg

一方そのテーブルの上では、いつも毛繕いをしてる猫が、美味しそうなものを食べている人のところに近寄っては上手におねだりしています。

どちらも可愛いことは可愛いのですが、食事にありつける頻度には差がありそうなのでした。。。
ま、ちゃんとご主人がいますからねん。


























[PR]
by comalisfield | 2015-07-31 06:00

神奈川県は丹沢のふもとで、食べ物からエネルギーまで、地域自給力アップを考えます!


by comalisfield
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31