~みんなで楽笑サバイバル~

comalis.exblog.jp ブログトップ

  きらら 踊る

ふだんは、赤いランドセルに、黄色い帽子が似合うような人だけど、
彼女にとって、踊ることが生きること、なんだと、
彼女の舞いは語ります。
ぜひ。。。

e0112213_30426.jpg
e0112213_303267.jpg
e0112213_313014.jpg



相模大野 ラシエット にて(2007冬)

e0112213_3251763.jpg


e0112213_3135696.jpg


e0112213_3105635.jpg


〜きららより〜
2007‘おてんとうさん ゆふがほきらら舞踏會告知

17年間子育ての穴に潜り、
もぞもぞしながら、光のカオスに飛び込む今夏・・・
まるで、ジュウシチネンゼミ・・・


ある時は、ヨガのセンセ
ある時は、4人の子供のおっかあ
ある時は、温泉好きなおばちゃん
あるがままの個として、
抜け殻から脱皮してみたいと思っています。

眩しすぎて、おしっこぴゅー・・
地団駄踏んで、眩暈の籠の中・・
ゆふがほきららの舞踏會。


ご近所のこよなく虫愛ずるサックス吹きぢろうさん (舘野鴻氏)が、
コエゾゼミの抜け殻と女体の吸い込まれる画を描いてくださり 、
そこから触発された世界として 、
3日は、垂れ下がるセミ
4日は、たちあがるセミ
2日連続でおどります。
両日とも、音楽家 千野秀一、
照明家 相川正明(舞台塾主宰)のチカラにぶらさがらせてもらいます。
是非世界を駆けまわるお二人のアートにもふれていただきたい。
拙い踊りですが、
セミへの千の視線の一つになってください。
是非お立会いください!!


2007年8/3(金)、8/4(土)
開場 6:300〜 開演 7:00〜
前売り・予約 2500円
当日 3000円


予約してくださる方は、お気軽に
yufugahokirara@yahoo.co.jp
まで連絡くださいね!お待ちしています。
ホームページ
http://www.walls-and-bridges.com/kirara/index.html
[PR]
by comalisfield | 2007-07-26 05:55 |

神奈川県は丹沢のふもとで、食べ物からエネルギーまで、地域自給力アップを考えます!


by comalisfield
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31