人気ブログランキング | 話題のタグを見る

       ~みんなで楽笑サバイバル~

comalis.exblog.jp ブログトップ

下北沢はあったかかった〜山田ジャクソン7ライブ編

収穫と種降ろしに追われ、ず〜っと10月気分での日々も、紅葉の葉も散りはじめ、朝の霜も見慣れてきて、はや師走半ば。
今度は年末のごあいさつやら掃除やら、何やらとしなくてはいけないことが待っていますが、その前にひといきと、友達のnavetinがやっているバンドライブにtomoちゃんと行ってきました。

tomoちゃんの愛車でぶぅう〜〜んとライブ会場近くの駐車場へ。ピンスポで一気に移動できちゃうのは車ならではの感覚。ドアーtoドアーで、東京にいるのが夢のようでした。(すっかり田舎もんかしらん?笑)
早く着いたので、お茶しました。
下北沢はあったかかった〜山田ジャクソン7ライブ編_e0112213_562950.jpg
下北沢はあったかかった〜山田ジャクソン7ライブ編_e0112213_5711.jpg
下北沢はあったかかった〜山田ジャクソン7ライブ編_e0112213_572971.jpg  
           (tomoちゃん撮影)
この喫茶店なかなかお薦めです。ベトナムをコンセプトにしていて、コーヒーや紅茶以外のものを飲みたい気分のときなんかいいと思います。プチ異国気分を味わえます。店員さんもかわいいです(^^)(スズナリの近くです)


そして会場へ、
ファン層が若い子ばかりで、ついていけるか心配になりましたが、
大丈夫。ひとことで言うと、わかりやすく、初めてでもすぐのれて楽しめました。
(楽しかったよnavetin!)
なんせあったかいんです。一曲一曲が人生の応援歌ですね。ダンスも「ファッ○ユ〜」などどとおっしゃいながらも、一振り一振り「がんばれ!」って言ってくれてるようで、こんなダンスもあるものだと感心しました。 客との掛け合いもウケます。おのずと一体感が生まれます。


下北沢はあったかかった〜山田ジャクソン7ライブ編_e0112213_531455.jpg

え?何で背広に黒板かって?  何でも教師によるパンクバンドだそうです。


下北沢はあったかかった〜山田ジャクソン7ライブ編_e0112213_940316.jpg
下北沢はあったかかった〜山田ジャクソン7ライブ編_e0112213_5554794.jpg下北沢はあったかかった〜山田ジャクソン7ライブ編_e0112213_5562682.jpg

映像ばかりお届けしても何なんで、こちら山田ジャクソンHPです。よろしかったらご覧ください。

やっぱりライブですね。

下北沢はあったかかった〜山田ジャクソン7ライブ編_e0112213_6633.jpg
この日司会業も務めた、いまそかり先生ことnavetin、おつかれさまでした〜。
by comalisfield | 2007-12-16 07:43 |

神奈川県は丹沢のふもとで、食べ物からエネルギーまで、地域自給力アップを考えます!


by comalisfield
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31