~みんなで楽笑サバイバル~

comalis.exblog.jp ブログトップ

出店の巻

友達と地元の里山まつりに出店しました〜!

e0112213_7243161.jpg


軽トラでの出店、一度してみたかったのです♪e0112213_726883.jpg
切り干しだいこんに、ポップコーンに、おかきに、黒米に、麦茶に、おこわに、唐辛子や雑穀のドライフラワー、などなど、すべて、種から降ろして育てたものを商品にしました。もちろん無農薬栽培です。

こうやって並べられた時点で、かなりの大満足でした(^^)
売り上げもおかげさまでまずまず。声をかけた友人も来てくれてうれしかったな。
接客はたいへんだけどいろんな人と会話ができたのも新鮮でした。
種から育てましたと言ったら、とても感動してくださった方もいて、うれしかったです。

正直、地元ではまだまだ無農薬栽培の意識は薄いのですが、そのことがめぐっては自分にかえってくること、自分とは、自分だけでないこと、そんなところも、少しづつアピールしていけれたらなと思ってます。




ちなみに、こちらは商品ではありませんが、


e0112213_873536.jpg


猫バケツ、一杯。。。

e0112213_8910100.jpg


猫ザル、一盛り。。。

e0112213_811945.jpg


猫かご、一籠。。。







[PR]
by comalisfield | 2008-03-25 08:38 |

神奈川県は丹沢のふもとで、食べ物からエネルギーまで、地域自給力アップを考えます!


by comalisfield
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31