~みんなで楽笑サバイバル~

comalis.exblog.jp ブログトップ

桜散るころ

e0112213_933664.jpg


お花見はされましたか?(^^)

わたしはいつもは車で裏道を通って畑に向かうのですが、この時だけ2キロほど桜並木が続く主要道路を走っていきます。e0112213_9441911.jpg


そして何度か畑近くのところで、友達と長めのランチをとりつつお花見しました。

e0112213_9375149.jpg                   ここは穴場で、このように貸し切り状態でお花見ができたりします。


ある日は畑のお手伝いにCちゃんが来てくれました。手作りの抹茶とナッツの豆乳ケーキも美味しくいただきました♪e0112213_952050.jpg

Cちゃんから、散る桜の花びらをキャッチできたら願いことが叶うときき、さっそく挑戦です。
あなどっていたら、意外と難しいです。いよいよ立ち上がり真剣です。

e0112213_9551953.jpgもしどなたか一人で挑戦するときは、あちらへこちらへとあやしい人になるので、人目を気にしましょう(笑)

e0112213_9593446.jpgそして二人ともゲット! 
流石Cちゃんは兎好きとあって、花びらまで兎です。


桜の花の散るころ。



e0112213_1055542.jpg

田んぼではおたまじゃくしが音符を描いています。。。


e0112213_1073079.jpg



[PR]
by comalisfield | 2008-04-06 06:38 |

神奈川県は丹沢のふもとで、食べ物からエネルギーまで、地域自給力アップを考えます!


by comalisfield
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30