~みんなで楽笑サバイバル~

comalis.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

来畑day☆

近い将来、農ある生活をしたいと考えているカップルが、畑へ見学にやってきてくれました〜。


e0112213_17323095.jpg


やる気まんまんです。
いいぞ〜。





今日は落花生の種降ろし作業です。お二人に手伝っていただきました。

e0112213_1735949.jpg
初めはおぼつかなかった腰つきも、終わるころにはだいぶ落ち着いた感じになってました。

すると、

e0112213_17371775.jpg






          えばってます。


そして、

e0112213_17381278.jpg




いちゃついてます。。。




ほっときましょう。




e0112213_1739581.jpg

わたしはお土産にいただいた豆菓子を食べることにしました。




いろんな意味で、ごちそうさまでした。






e0112213_17415527.jpg
そう言えばこの時、彼女がみつけた蛾が、
白に赤の縁取りで、えらくファンキーでした。
どんな蝶になるのでしょう。
やっかいな外来種じゃないと良いのですが。





[PR]
by comalisfield | 2008-06-02 18:00 |

神奈川県は丹沢のふもとで、食べ物からエネルギーまで、地域自給力アップを考えます!


by comalisfield
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30